YouTubeおすすめ動画倉庫

お気に入りのチャンネルの動画をまとめて紹介しています。 ゆっくりしていっていただければ幸いです♪

【新!王庭チャンネル】くずパチ「もぐ美ちゃん」が登場する動画まとめ

今回の記事では【くずパチ】の
『もぐ美ちゃん』が出演する
おすすめのYoutube動画をまとめております。

 

 

 

くずパチの『もぐ美ちゃん』とは?

くずパチ第26話にて
初登場しました。

26話の撮影日が
キングオブコント準決勝の前日。

喉に負担をかけるわけにはいかない
空気階段のもぐらさんは
鈴木もぐら少女verとして
声をいたわりながら撮影に臨みました。

 

こちらのリンクから
【新!王庭チャンネル】のチャンネルに
遷移することができます。

www.youtube.com

 

動画の紹介

それでは「もぐ美ちゃん」にまつわる
おすすめの動画を
数本紹介していきます♪

気になる動画がございましたら
是非、遊びに行ってみて下さい。

 

 

【くずパチ 第26話】新キャラ”もぐ美ちゃん”登場!?

【動画URL】
【くずパチ 第26話】新キャラ”もぐ美ちゃん”登場!? - YouTube


【動画タイトル】
【くずパチ 第26話】新キャラ”もぐ美ちゃん”登場!?

 

【投稿日】
2021/09/25

 

もぐ美ちゃん初登場回です。

ショーレース前日のため
もぐらさんはあまり声を出せず・・・。

岡野さんがその分を
カバーしているように見えるところに
くずパチ愛を感じました♪

 

 

【くずパチ 第30話】リーチ目を楽しむ回となっております…笑

【動画URL】
【くずパチ 第30話】リーチ目を楽しむ回となっております…笑 - YouTube


【動画タイトル】
【くずパチ 第30話】リーチ目を楽しむ回となっております…笑

 

【投稿日】
2021/10/23

 

第26回に続き
キングオブコントの決勝前の
収録のため・・・。

またまたもぐ美ちゃんが登場します。

今回はもぐ美ちゃんが大好きな
花火を見るため
HANABIを打ちます♪

 

 

【くずパチ 第31話】もぐ美の素性が明らかに!?

【動画URL】
【くずパチ 第31話】もぐ美の素性が明らかに!? - YouTube


【動画タイトル】
【くずパチ 第31話】もぐ美の素性が明らかに!?

 

【投稿日】
2021/10/30

 

今回はちょっとだけ
もぐ美ちゃんが登場します。

タイトルにもありますが・・・
もぐ美ちゃんの素性が明らかに!?
(〇〇さんの娘!?!?)

 

 

【新!王庭チャンネル】「もぐ美ちゃん」に関する動画のまとめ

 

以上が「もぐ美ちゃん」に関する
おすすめ動画となります。

いかがでしたでしょうか?

 

また大事な収録前には
もぐ美ちゃんが
出てきてくれるかもしれませんね♪

空気階段の活躍とともに
楽しみに待ちましょう!!

 

気に入った動画がございましたら
是非、チャンネル登録&高評価で
【新!王庭チャンネル】さんを応援しましょう♪

それではまた!