YouTubeおすすめ動画倉庫

お気に入りのチャンネルの動画をまとめて紹介しています。 ゆっくりしていっていただければ幸いです♪

【東海オンエア】「本郷奏多」が出演するおすすめ動画まとめ

今回の記事では【東海オンエア】の
本郷奏多さんが出演する
おすすめのYoutube動画をまとめております。

 

 

 

本郷奏多』さんとは?

幼稚園の頃より仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属する。
2002年に劇場公開した映画『リターナー』において、俳優デビュー。2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たし、同年にTBSで放送されたドラマ『あいくるしい』では、虹色の戦士の1人で主要人物である南雲愁役を演じ、クールな演技で話題になった。
Wikipediaより引用

私が初めて本郷奏多さんを知った作品は
未来日記-ANOTHER:WORLD-
というドラマでした。

クールなキャラが
最高にかっこよかったです♪

 

本郷奏多さんのYoutubeチャンネル
本郷奏多の日常」のリンクも
掲載しておきます!

www.youtube.com

 

 

こちらのリンクから
【東海オンエア】のチャンネルに
遷移することができます。

www.youtube.com

 

動画の紹介

それでは「本郷奏多」さんが登場する
おすすめの動画を
数本紹介していきます♪

気になる動画がございましたら
是非、遊びに行ってみて下さい。

 

 

【豪華】視聴者の知らない「東海オンエアあるある」を作ったら衝撃的な映像になってしまった

【動画URL】

【豪華】視聴者の知らない「東海オンエアあるある」を作ったら衝撃的な映像になってしまった - YouTube


【動画タイトル】
【豪華】視聴者の知らない「東海オンエアあるある」を作ったら衝撃的な映像になってしまった

 

【投稿日】
2021/05/1

 

まさか○○さん役として
出演されるとは・・・笑

 

 

ロブスター片手に持ってるだけでじゃんけん絶対勝てる説

【動画URL】

ロブスター片手に持ってるだけでじゃんけん絶対勝てる説 - YouTube


【動画タイトル】
ロブスター片手に持ってるだけでじゃんけん絶対勝てる説

 

【投稿日】
2021/01/1

 

てつやと仲良さそうな感じが
ほのぼのとしていていいですね♪

 

 

【祝500万人】勝ったらリムジンパーティ負けたら理不尽パーティ!!!

【動画URL】

【祝500万人】勝ったらリムジンパーティ負けたら理不尽パーティ!!! - YouTube


【動画タイトル】
【祝500万人】勝ったらリムジンパーティ負けたら理不尽パーティ!!!

 

【投稿日】
2020/03/1

 

少しだけですが・・・
こちらの動画でも出演されています♪

 

 

【検証1年】冷凍と解凍を何回繰り返したら食材は食べられなくなるの?

【動画URL】

【検証1年】冷凍と解凍を何回繰り返したら食材は食べられなくなるの? - YouTube


【動画タイトル】
【検証1年】冷凍と解凍を何回繰り返したら食材は食べられなくなるの?

 

【投稿日】
2021/11/2

 

オンエアハウスにいる本郷さんも
新鮮でいいですね♪

 

 

【東海オンエア】「本郷奏多」に関する動画のまとめ

 

以上が「本郷奏多」さんが出演される
おすすめ動画となります。

いかがでしたでしょうか?

 

意外な交友なイメージでしたが
仲良さそうに絡んでいる姿が
とても微笑ましく感じました♪

 

 

気に入った動画がございましたら
是非、チャンネル登録&高評価で
【東海オンエア】さんを応援しましょう♪

それではまた!