YouTubeおすすめ動画倉庫

お気に入りのチャンネルの動画をまとめて紹介しています。 ゆっくりしていっていただければ幸いです♪

【東海オンエア】ゆめまるの「面白タンク」に関するおすすめ動画まとめ

今回の記事では【東海オンエア】に所属される
ゆめまるさんの『面白タンク』に関連する
おすすめのYoutube動画をまとめております。

 

気になる動画や
まだ見たことない動画を
見つけられました際は
記載しているリンクから
Youtubeで動画をお楽しみください♪

 

東海オンエアゆめまるの『面白タンク』とは?

東海オンエアに所属する
ゆめまるさんの少しふくよかな見た目と
運動の様子(突撃感)が見ていて面白いことから
メンバーによって名づけられました。

 

こちらのリンクから
【東海オンエア】様のチャンネルに
遷移することができます。

www.youtube.com

 

動画の紹介

それでは「面白タンク」にまつわる
おすすめの動画を
数本紹介していきます♪

気になる動画がございましたら
是非、遊びに行ってみて下さい。

 

 

【男の夢】跳び箱の限界が知りたいのでガチ挑戦します!!!



【動画URL】

【男の夢】跳び箱の限界が知りたいのでガチ挑戦します!!! - YouTube


【動画タイトル】

【男の夢】跳び箱の限界が知りたいのでガチ挑戦します!!!

 

【投稿日】
2019/12/14

こちらの動画が面白タンクと
呼ばれる所以となった
元ネタとなる動画になります。

スピード感といい
激突時の音といい
ある種衝撃映像ですね♪

 

 

東海オンエア高跳び大会で負傷者続出!

【動画URL】

東海オンエア高跳び大会で負傷者続出! - YouTube


【動画タイトル】

東海オンエア高跳び大会で負傷者続出!

 

【投稿日】
2020/03/14

こちらは【東海オンエア】様の
サブチャンネルである
【東海オンエアの控え室】
投稿されている動画になります。

まさに事故映像ですが・・・
引いてしまう感じではなく
笑いに変わってしまうのが
ゆめまるさんの凄いところですね♪

 

 

【バスケ神業!?】トランポリンダンクを決めるまで絶対に帰れません!!

【動画URL】

【バスケ神業!?】トランポリンダンクを決めるまで絶対に帰れません!! - YouTube

 

【動画タイトル】
【バスケ神業!?】トランポリンダンクを決めるまで絶対に帰れません!!

 

【投稿日】
2020/11/18

面白タンクは未だ健在です!!
今回はかっこいいシーンも
多々ありますので
ゆめまるさん推しの方にも
おすすめの動画です♪

 

 

ゆめまるの運動って面白くね?何させたら一番面白いんだろう!



【動画URL】 

ゆめまるの運動って面白くね?何させたら一番面白いんだろう! - YouTube

 

【動画タイトル】
ゆめまるの運動って面白くね?何させたら一番面白いんだろう!

 

【投稿日】
2020/04/23

遂に1企画としていじられましたね♪
面白タンクの集大成ここに極まれり!!

 

 

【東海オンエア】ゆめまるの「面白タンク」に関する動画のまとめ

 

以上がゆめまるさんの「面白タンク」に関する
おすすめ動画となります。

いかがでしたでしょうか?

 

動画の見どころにはなりますが・・・
大きなケガなどが起きてしまわないことを
祈りつつ
これからも楽しい動画を楽しみにしています♪

 

気に入った動画がございましたら
是非、チャンネル登録&高評価で
【東海オンエア】様を応援しましょう♪

それではまた!